社会人アメリカ留学

社会人が仕事を辞めてアメリカ留学

東京で働く独身女子がアメリカ留学するまでのアレコレや現地の観光情報をお届け

自己紹介〜はじめまして〜

 はじまして〜

 

自己紹介をさせてください!

なんせブログ初心者なので何から書けばいいのやら・・・・

 

 

名前:みんみ

年齢:20代も後半へ・・・

住まい:東京

仕事:商社の営業マン(元)

趣味:デパコス集め

 

 

と、こんな感じですかね?

どこにでも居るフツーの会社員女子です〜

 

 

 

 

平成最後の夏

仕事も何か物足りなくなってきた・・・・。30歳という大きな壁がいよいよ迫ってきた・・・・。何かしたいな!やりたいことはないかな!?

 

 

と、いうことでアメリに半年ほど留学することにしました〜

なぜアメリカにしたのか、なぜその都市を選んだのかは長くなるので省きます。笑

 

もともと大学で移民についてや留学についてなどを学んでいたので興味があったのです!ですが、学生時代1ヶ月以上の留学をしたことがなかった為、今回思い切って留学を決意!

 

このブログでは社会人留学についてのアレコレや留学先での体験談などを載せていきます!これから留学を考えている人の参考になればな〜と思います:)